みことの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みこと
22歳・どんどん引き込まれてしまう魅力

みことの日記

💐R4.12.13~Mikoto Diary~💐




こんばんは 
 
 
最近カーディガンが手放せない
 
 
みことです笑⛩
 
 

 
 
買い物行っても
 
 
ついつい厚手のカーディガンを見てしまって
 
 
クローゼットの中に
 
 
6着ぐらいカーディガンが、、😂
 
 
 
本当はコートが欲しいのにぃ!!
 
 
 
っていう買ってからあーぁ、、ってなって
 
 
 
洋服好きだから結局
 
 
気に入ったデザインで買ってるし
 
 
まぁいっか!と
 
 
悩みもすぐ吹き飛んでます笑
 
 
さて!先日、仲のいい友達から
 
 
チョコレートミルフィーユなるものを
 
 
いただきました🥹
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
美味しすぎてお礼の電話をかけること
 
 
1時間、、笑
 
 
 
 
 
 
久々に話したというのもあって
 
 
学生時代の思い出やら、
 
 
新年どこ行くやら
 
 
色々話しました🫣
 
 
 
 
今年の初詣、どこ行こうかなぁ💭
 
 
 
 
今日は20時より出勤してます😊
 
 
 
ブログ更新遅くなりましたが
 
 
 
ご来店お待ちしております💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top