みことの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みこと
22歳・どんどん引き込まれてしまう魅力

みことの日記

💐R4.11.28~Mikoto Diary~


こんばんは!みことです!
 
 
 
3日ぶりのブログ投稿!!
 
 
 
 
昨日は出勤予定だったのですが
 
久しぶりに朝から発熱で
 
お休みいただいてました💦
 
 
 
 
しっかり療養して
 
 
万全復活!
 
 
 
 

 
 
 
そういえば、
 
 
ここ1年ぐらい通っている美容室に
 
 
きて髪の毛を染めていただいてから
 
 
会うたびに髪の毛染めた?
 
 
と聞かれることが増えたのですが
 
 
変化に気づいてもらえるのが嬉しい反面
 
 
リアルに染めていないんだよなぁ、、
 
 
という現在、、🥲
 
 
 
今度の髪色は何にしようか迷い中です笑
 
 
染めて欲しい色があったら
 
 
こっそり教えてください🤭🤭
 
 
 
 
本日はノンノン神田店にて出勤してますので
 
 
本日もご来店お待ちしております💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top