みゆなの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みゆな
レアキャラ美女

みゆなの日記

今年初ブログ(?)


こんばんは!

年末はインフルになって死んでましたが、最終営業日に出勤することができてよかったです!!

久しぶりな方とシャンパン2本飲みました🍺🍶

耐性無くなっててかなり酔いました!!

ありがとうございました😊

 

その後vivid cafeに初めて行きました!!

ガールズバーはお客さんとして行くのは本当に久しぶりだったので楽しかったです✌️(カラオケも🎤)

 

念願のチーズミートボールも食べることができてよかったです😌(↓これは唐揚げだけど)

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top