りせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りせ
24歳・おっとり系美女

りせの日記

1210㊗️一周年!


こんばんはー!りせです!!!
 
出勤するまですっかり忘れていたのですが
今日は西口に移転して1周年記念日です!!!
 

 
もうあれから1年経つんですねー!
気がついたらメンバーもだいぶ入れ替わって
オープンの時点で出勤していたキャストで
移転のときからいたのはわたし一人でした笑
 
これからもマイペースに出勤します!
引き続きよろしくお願いします🎶
 
年内はあと1回出勤できるかな?という感じです!
みなさん良いお年をお過ごしください!
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたー!
 
りせ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top