りせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りせ
24歳・おっとり系美女

りせの日記

0604⭐️あみたいつ


こんばんはー!りせです!

 

先週、誕生日お祝いしてくださった皆様ありがとうございました🍾

 

良い誕生日になりました!今年も元気に過ごします!

 


 

わたしもさっき知ったのですが今日は網タイツデーです!!

 

最近暑くなってきてストッキング鬱陶しかったので網タイツが意外とちょうどいいです笑

 

しかも20時30分以降は網タイツを脱いで生足になるらしいです???20時だったかも?違ったらごめんなさーい笑

 

レアな姿なので良かったら見に来てくださーい🎶

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!

 

りせ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top