りせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りせ
24歳・おっとり系美女

りせの日記

0218⭐️うれしかったこと


りせです、こんばんはー🌙
 
まだヘアメしてなくて髪の毛ぼさぼさです笑
 
 
最近インスタで見つけたこの絵文字を組み合わせたかわいいスタンプに最近ハマってます🧸💜
 
先週うれしいことがあったんです!!
 
以前Zで働いていたときに指名で来てくれてたお客さんにヴィヴィアンで再会することができました🌟
 
コロナ禍で一旦お店を離れたタイミングでiPhoneを水没させてLINEの連絡先が全部消えてしまったのでまたこうして会えてびっくりしましたー!
 
あのとき連絡つかなくなってしまったりせのお客様!申し訳ございませんでした!わたしです!viviとZに居たりせです!笑
 
今はヴィヴィアンで元気にやってるのでもしまた会いたいなって思ってもらえたら来ていただけるとうれしいです😸
 
今日は22時まで待ってまーーーす!
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたっ
 
りせ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top