りせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りせ
24歳・おっとり系美女

りせの日記

1123⭐️ゲーム


りせです、こんにちは~!

 

この前に引き続きハマっているもの紹介です!

 


 

世の中はポケモンブームかもしれないですが、わたしは少し前に発売された「スプラトゥーン3」にハマってます👾

 

ブキは「.52ガロン」を使ってます🔫

 

この前サンシャインのディズニーストアに行った時にプーさんデザインのSwitch Liteのケースが売っていて買うか悩みました笑

 

まだ売ってるかな~!今度また見てきます🧸🍯

 

先日友達とディズニーに行ったので今度そのこともブログに書きますね!

 

今日は雨が降っていて寒いですがヴィヴィアンで待ってます!

オープンから22時までいます

 

最後まで読んでくださりありがとうございました~

 

ではまた~!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top