かなとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
かなと
21歳・スマイルオバケ

かなとの日記

こんばんは!




こんばんは、かなとです~!


今日は珍しく出勤してます¥💡/
やる気!出してみた!!!!!!!

でもかなとさんやる気出すとお客様に不幸が訪れた話ナドナド多いので控えめにいこうかな…ミタイナ…()


あとそろそろ寒くなってインフルとかお風邪勢い凄いお話聞くので皆さんも気をつけて下さいね💭

元気に会いに来てくれるのが1番だヨって❤️‍🩹


本日ラストまでお待ちしておりますので、なんだか明日は雪みたいなのて来るなら今日しか!!‎( •̥ࡇ•̥ )

お待ちしております~♡


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top