さきの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
さき
22歳・のんびりしたい

さきの日記

いいなと思っちゃった



さきです
 
昨日ペットショップの黒茶のダックスをポテポテ歩いてるのが可愛いなって思って見てたら
 
店員さんがゲージから出して触らせてくれたんですけど
すっごい元気で尻尾ちぎれるんじゃないかって位振ってくれたのにキュンとしてしまい…
 
猫派の私がワンちゃんもいいなって思ってしまいました😂
 
しかももう1匹裏から出して下さって触ったのが写真の子です👆
 
この子もめちゃくちゃ元気でした😂
犬のパワーって凄いなと思いました( ˇωˇ )
触れ合った後汗かく位凄かったです💦
 
では(o・・o)/
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top