れぜの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れぜ
20歳・乃〇坂センター級♪

れぜの日記

♡10/31♡



れぜです!

 

 

 

今日はハロウィン👻🎃ですね!

 

 

みなさんはなにかしましたかー??

 

 

 

 

わたしはなにもしてないです、、、

 

でもかぼちゃのスイーツがコンビニにたくさん出るのでいっぱいたべてます!🧡

 

 

 

 

 

今日も出勤してました🌟

 

本当は11時半上がりだったんですけど、どうしてもサーティーワンたべたくて、早上がりさせてもらいました!!

 

 

ボーイさんありがとうございます🙇‍♀️

 


 

 

うれしくて3玉もたべちゃいました!

 


 

 

 

わーーーい!!!!!🤍

超おいしかったです💖11時に閉まるからぎりぎりでたべられてよかったーーー^^

 

 

 

 

次の出勤は未定です😢

甘いもの持ち込みまってます🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top