なつねの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なつね
23歳・太陽のようなショートカット

なつねの日記

やっほー☀️


 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはなつねです🧒🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はボタン開けちゃったDAY🫣❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前、時間ができたので
きょうこちゃんに感化されてブログ書いてみます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれるかなー??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうこちゃんがブログに仲良しって書いてくれるの
めちゃくちゃうれしいんだ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西口きてからお友達たくさん増えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移転してから、1時までお店やることが多いので
送りを待ちながらいろんな子と仲良くなりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月旅行してて全然いなかったんですけど
この間久々に出勤したら
みんな歓迎してくれて結構嬉しかった🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は出勤がんばる!つもりなので
みんなともっと仲良くなれそう!ラッキー🤞🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月こそはダイエットもしようと思ってます🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々からお客さんと、一緒にダイエットしよーって
お話ししてて、でも全然やる気が起きなくて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今月は頑張ります!
痩せたらシャンパンの約束をしたので!^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらのちゃんがいつもおなかさわってきます😠
ぷにぷになのがいいらしいんだけど
もうちょっと痩せるね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな仲良しゆらのちゃんと
こんど旅行に行きたいんだけどどこがいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生のうちにやりたいこと全部やりたい!
そのために出勤も頑張ります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から金土日で3連勤の予定だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは今夜、イベントですよ🫣
一緒に乾杯しましょーね🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なつね🧒🏼
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top