なつねの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なつね
23歳・太陽のようなショートカット

なつねの日記

やっほー☀️


 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!なつねです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに今日から新しい店舗ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち侘びてたのでかなりワクワクしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、昨日で東口ラストだったのですが、、てことで、昨日で東口ラストだったのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし誕生日でしたー🎂👏🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様がケーキサプライズで用意してくれた💖
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、ろうそくいつ消せばいいのかわからなくて
そわそわしてるわたしです🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもおいしかった!😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の女性に一歩近づけたかな~笑大人の女性に一歩近づけたかな~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移転にお誕生日に、おめでたすぎる🥂移転にお誕生日に、おめでたすぎる🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしにきてくれたらうれしいです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西口でおまちしてます😁💖西口でおまちしてます😁💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつねでした🧒🏼なつねでした🧒🏼
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top