なつねの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なつね
23歳・太陽のようなショートカット

なつねの日記

やっほー☀️


 
 
 
 
 
ハッピーハロウィーン!🎃ハッピーハロウィーン!🎃
 
 
 
 
 
 
 
なつねだよーo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとっても気温が気持ちよくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前からるんるんでーす🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋は美味しいものも多いし元気でるー!秋は美味しいものも多いし元気でるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、ハロウィンのイベントあるよ👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの仮装をするかは、、おたのしみに👗💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなし変わるけど、野球盛り上がりすぎー!!はなし変わるけど、野球盛り上がりすぎー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はどっちが勝つかなー??今日はどっちが勝つかなー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは今年のオールスター、福岡で撮ったつば九郎🐧
 
 
 

 
 
 
 
かわいい~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ハロウィンナイトです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球の話もそうじゃない話も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒飲みながらもりあがりましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます!なつねでした~☀️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top