なつねの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なつね
23歳・太陽のようなショートカット

なつねの日記

やっほー☀️


 
 
 
 
はろー!なつねだよ~o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いし雨だねー🥶☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に書くことが思いつかないので、、、特に書くことが思いつかないので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ食べた小籠包!このあいだ食べた小籠包!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこ舌だから食べるの大変だった😸❤️ねこ舌だから食べるの大変だった😸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもとってもおいしかったのー!でもとってもおいしかったのー!
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜にいってたくさん食べ歩きしたくなった🍥横浜にいってたくさん食べ歩きしたくなった🍥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいるよー!飲みましょ😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってまーす(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつね☀️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top