きいの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きい
20歳・韓流アイドルにいた?

きいの日記

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 
 
 
 
 
こんばんは きいです👸🏼
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に沖縄旅行いってきた❕🐬🩵ちょっと前に沖縄旅行いってきた❕🐬🩵
 
 
 
 
 
 
朝飛行機乗る前から靴擦れして痛かったし、朝飛行機乗る前から靴擦れして痛かったし、
飛行機全然飛ばなくて到着遅くなったり大変だった😵‍💫🌀飛行機全然飛ばなくて到着遅くなったり大変だった😵‍💫🌀
 
 
 
 
 
 
でもいろんなとこ行ったりおいしいごはんいっぱいでもいろんなとこ行ったりおいしいごはんいっぱい
たべたり楽しかったからまた行く ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡たべたり楽しかったからまた行く ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
 
 
 
 

 

 

まってまーす⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top