みよの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みよ
21歳・ ほわほわ

みよの日記

🌙❤︎






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますみよです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日大学も卒業し、ヴィヴィアンでも3月末で一度終止符を打つことになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1年半ヴィヴィアンに在籍して
お客様にもキャストの女の子たちにもボーイさんたちにも沢山お世話になりご迷惑もおかけしたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私でもいつでも温かく見守ってくれるみんなにずっと救われていていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのおかげで、病んだりするどころかヴィヴィアンがすごく居心地の良い場所になっていて本当に大好きになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそこうやってヴィヴィアンから離れるのはとても寂しいし、しばらく未練たらたらだと思います🥲
 
 
 
 
このように周りの方々に恵まれていなければ私はここまでやってこれなかったです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に今までありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~
 
 
自己満で色々写真載せちゃいます🌙
 
 
 
 
 
 

東口でのべろべろデイ

 
 
 
 
 
 
 
何度理性をぶっ壊されたかわからないテキ観🎡

 
 
 
 
 
 
ヴィヴィアンの女の子の中で私が1番食べてたであろう生ハム盛り🐷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にずっと憧れだったエンジェルのシャンパンも頂きました🙇
 
 
 
 
 
 
可愛い箱たち、、❤︎
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
またもし会う機会があればばくのみしましょう🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みよ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top