みよの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みよ
21歳・ ほわほわ

みよの日記

💋2022


xTMaoSBKAz0G8vBlZYB_l (1).jpg

こんばんは!みよです。

 

 

今日は一日中家にいて本当に何もすることがないので、久しぶりにブログを書こうと思います!

 

 

今年一年あっという間でした。

 

 

就活したり留学したり卒論書いたり遊びまくったり!

 

 

そしてヴィヴィアンでの思い出もたくさんあります!

 

 

 

先月あたりから鬼出勤していて、人生で1番お酒を飲んだ2ヶ月間でした😂

 

 

 

みよのお客さんはみんなノリが良くて飲むのがめっちゃ好きな楽しい方ばかりでいつも楽しませていただいてます(笑)

 

 

出会いに感謝です!!

 

 

 

来年も沢山飲みましょね🫶

 

 

 

 

 

新年の出勤予定は、3日と4日!

 

 

 

 

 

お待ちしておりますimg

 

 

 


(2022ラストの謎自撮りシロクロ)

 

 

 

 

 

良いお年を〜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top