きなこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きなこ
20歳・顔面もルックスも反則

きなこの日記

最近のこと


きなこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は免許合宿に行って免許をとって来ました🚗今年の夏は免許合宿に行って免許をとって来ました🚗
落ちれば延泊確定になるというプレッシャーがでかくて、人生で初めてといっていいほどの勉強をしました。落ちれば延泊確定になるというプレッシャーがでかくて、人生で初めてといっていいほどの勉強をしました。
学生時代はあまり通えてなかったので、頭フル回転2週間詰め込みは大変でした。学生時代はあまり通えてなかったので、頭フル回転2週間詰め込みは大変でした。
なんとか免許取得できたので、最近は家の車で練習してます。
車庫入れが難しいです🫠車庫入れが難しいです🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは毎年安定ながらに鬱モード入ってひたすら1日が終わるのをぼーっとしてます。あとは毎年安定ながらに鬱モード入ってひたすら1日が終わるのをぼーっとしてます。
仕事も辞めちゃってこの歳にして同級生は頑張ってるのになあと自分が情けなくてしんどいなりね。仕事も辞めちゃってこの歳にして同級生は頑張ってるのになあと自分が情けなくてしんどいなりね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画、ドラマ、アニメ鑑賞以外にこれといった趣味も無いのでほんと、ずっと画面見てぼーっとしてます。映画、ドラマ、アニメ鑑賞以外にこれといった趣味も無いのでほんと、ずっと画面見てぼーっとしてます。
でも昨年に比べたらあんまり感情の波がなく落ち着いたなあとも思います。でも昨年に比べたらあんまり感情の波がなく落ち着いたなあとも思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回もお店も辞めちゃおうかなとか悩んで、でも自分のこと好きだっていってくれるお客様もいてくれて嬉しくてLINEでたくさん話聞いてくれて救われてます🫶🏻何回もお店も辞めちゃおうかなとか悩んで、でも自分のこと好きだっていってくれるお客様もいてくれて嬉しくてLINEでたくさん話聞いてくれて救われてます🫶🏻
いつも本当にありがとう🥹💖いつも本当にありがとう🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はまだやりたいことがあって、浴衣着て花火をしたりプールに行きたいです。今年の夏はまだやりたいことがあって、浴衣着て花火をしたりプールに行きたいです。
大好きな学生時代の相方連れ出します。大好きな学生時代の相方連れ出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑いけど頑張ります😸👊🏻まだまだ暑いけど頑張ります😸👊🏻
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top