きなこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きなこ
20歳・顔面もルックスも反則

きなこの日記

梅雨☔️


きなこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りしてからずっと頭いてえ😖😖😖梅雨入りしてからずっと頭いてえ😖😖😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭かち割れそうでひたすらおうちで保冷剤コメカミに当ててます🫶🏻頭かち割れそうでひたすらおうちで保冷剤コメカミに当ててます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は夏で暑いし嫌だけど梅雨あけたら嬉しいね😸🤍夏は夏で暑いし嫌だけど梅雨あけたら嬉しいね😸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薔薇を見ました薔薇を見ました

1番好きな花なので心が浄化されました🫶🏻1番好きな花なので心が浄化されました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは髪色プリンすぎて染めたいです。本音はまたピンクに戻したいけどみんなからあまり良くない感じだったのでぴえんです🥺💦あとは髪色プリンすぎて染めたいです。本音はまたピンクに戻したいけどみんなからあまり良くない感じだったのでぴえんです🥺💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクしか勝たん🎀💕💓💗ピンクしか勝たん🎀💕💓💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20になっても女児なのでプリキュアになりたいんでしょうね。20になっても女児なのでプリキュアになりたいんでしょうね。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top