なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

🐰💐



なぎです 🕊
 
 
 
今日19時から出勤します 🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にお酒飲むので
沢山飲ませてください 🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲みましょ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと軽くご報告で
今月末でヴィヴィアンを卒業することになりました 🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィヴィアンで働き始めて一年経ち、新店舗の看板としても起用させてもらったりと、とにかく私にとって濃すぎるくらいのヴィヴィアン生活でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに長く働くことが出来たのは、今までお世話になったお客さん、お店のボーイさん、一緒に働いたキャストさん達のおかげです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ書けば長くなりそうなので今日は省略します(笑)
 
 
 
 
 
 
恐らく29日が最後の出勤になると思います☺︎
 
 
 
 
 
残り少ない出勤ですが、会いに来てくれたら嬉しいです 👼 
 
 
 
 
 
 
 
今日もヴィヴィアンでお待ちしてます !
 
 
 
 
 
なぎ
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top