なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

変えたョ💅 🫧



こんばんは 🫧
 
なぎです〜
 
 
 
 
 
 
 
今日はあったかいっっ
カーディガンだけでも快適です 🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前初めてお会いしたお客さまが
シャンパン開けて下さってめちゃくちゃ嬉しかったんです 🍾 🤍
 
 

 
 
 
 
 
 
あんまりモエって飲むことなくて
一番飲みやすくて好きなヴーヴばっかりいつもオーダーしちゃうんですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴーヴホワイト大好きです 👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
けど東口にいたときぶりに
久々にモエシャン飲んで、うわめちゃくちゃ美味しい!好き!ってなりました 😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開拓したほうがいいですね 🍾 💫
なぎの中でランク入りしちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとネイル変えてきました 💅
 
 
 
 
 
バレンタインネイルしてたんですけど
すぐ欠けて長持ちしなかったので、早くネイルしたくてうずうずしてました 😵‍💫 💧
 
 
 
 

 
 
 
 
色々頑張るモチベです 👊
 
 
 
 
 
 
このキラキラしてるかんじが
 
 
 
 
 
 
 
かわちい。
(tiktok風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎの最近のマイブームは
ミセスの曲を聴くことです 🎶
 
 
 
 
 
 
ライブ行きたい 😇 😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこのへんで!
可愛いネイル見にきてね 🐰 💕
 
 
 
 
本日19時からいます!
 
 
 
 
 
 
なぎ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top