なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

🫧🐰2023年も宜しくお願いします🐰🫧



なぎです ☁️
 
 
 
 
 
新年明けちゃいましたね 🎍
おうちでごろごろしてて暇になったので
ブログを書いちゃう ✏️ 📖
 
 
 
 
 
 
2023年/も
どうぞよろしくお願い致します 🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はブログ更新頑張ってみます 🤘🏻
たまに雑になりがちだったから
ちゃんと今年は内容濃くね。。()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月は沢山vivienneでお酒を飲ませていた
だいた機会が多くて、嬉しいことにご指名も沢山 🥲 🤍
 
 
 
 
 
 
沢山酔わせていただいて、多分今までで酔っ払いになった頻度が感覚上一番高かった月な気がします()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒に酔っ払っても周りの人達には迷惑かけないようにしないとね 😖😖
 
 
 
今年の一つの目標だ、
 
 
 
 
 
 
--- 酒雑魚直そう2023 ---
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てるか分からないけど、
潰れた私を介護してくれた子達、ボーイさん達ありがとうございました 😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 🫧 12月の思い出 🫧 】
 
 
 
 
 
 
クリスマスの時のサンタコス 🎅 🎄
 
 

 
 
 
 
 
 
ちいかわたち大量発生させた 🤘🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
テキ観可愛いよね好き 👼
西口来てからも呑めて嬉しい !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと過去に来てくださってたお客様が
エンジェルとアルマンドを 😭 😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルは初めて飲んだんですけど、めちゃくちゃ美味しかったのでまたいつか飲みたい 😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々明日から出勤です 💨
 
 
 
今週明日明後日いるので
会いに来てくれたら嬉しいです 🫶🏻
 
 
 
 
 
皆さんにとって
良い一年となりますように 🌟
 
 
 
 
なぎ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top