なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

お久しぶりです 🌙


なぎです 🐰
 
 
こんばんは!お久しぶりのブログです 👼
 
 
更新できずすみませんでした 😢
 
 
 
 
 
 
 
vivienne 新店舗オープンしましたね!!
 
 
ずっと楽しみにしていたので、新天地で働けること嬉しく思います 😌 🤍
 
 
 
 
 
 
これから色んな出会いがあるって思うと楽しみな気持ちでいっぱいです 👼
 
 
 
 
 
是非新店舗vivienneに遊び来てください!
 
 
 
 
 
ふふ綺麗すぎてびっくりしちゃうよ〜 😽
 
 
 
 
 
最近の出来事は、
 
 
お友達とピューロに遊び行ってました 🫶🏻
 
 
 
 
好きなキャラクターはシナモンです
(子供の時からずっと!変わらない!
 
 
 
 
 
 
けどこの日は浮気しました
シナモンごめんね
 
 
 

 

 

 

 

今日もいます!

会いに来てね 🐻

 

 

 

なぎ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top