らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

♨️



こんばんはらんです🎵

 


 

誕生日祝いに家族と旅行に行ってました!


 

 

片道5時間くらいかけて岐阜まで😮


 

 

岐阜は2回目だけど日本三名泉の1つ下呂温泉は初めてでした♨️

 

 


 

草津は行ったことあって、下呂温泉も行ったからあと残すは兵庫の有馬温泉のみ!

 


 

 

いつか日本三名泉制覇したいな♨️

 


 

 

温泉に癒されて来たところで!


今週末はついにバースデーイベントです!
🎂

 

 


 

例のアレも準備できたことだしあとは当日
盛り上がることを願うのみ!

 

 

 

是非遊びに来て下さると嬉しいです🎵

 

 

 

1314日待ってます🐰

 

 

 

あと今日も18:00~出勤します!











 

 

らん


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/11 19:07
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊(^∧^)
page top