すずの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
すず (スズ)

すずの日記

さんれんきゅう| ᐕ)⁾⁾

こんばんは🌙*゜

すずです(っ ॑꒳ ॑c)



ハロウィンイベントが明け三連休中日ですね!!
久しぶりにバニーちゃん着てなんだか懐かしい気分😳








たまにはアニオタらしく…



今期のオススメの紹介~🥳👏🎉




歌舞伎町シャーロック










今期はケモノものが多いけど、
私の1番の推しはこちらの作品ですね!!!!




なんといっても声優陣が豪華なのと、
舞台が新宿なので親近感か湧くところが( ˙꒳​˙ )👍✨


有名探偵ものの名前が付いたキャラクター達なので、
そこから展開を考察するのも楽しさのひとつ😌💭




アニメのおはなしも、アニソン縛りのカラオケも、
一緒にしていただける方大歓迎ですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




本日もラストまでおりますので、
一緒に盛り上がりましょう~~~~~~~






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top