すずの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
すず (スズ)

すずの日記

もうすぐ……(⚭-⚭ )

おはようございます☀️✨

すずです( ◡̈)ง


本日のおつとめしゅーりょー!
退勤しました(*¯ ﹀ ¯*)




まったりのような忙しいような土曜日でした!
お越しいただいた皆さまありがとうございました🙏😭




次回出勤は10/25(金)を予定しております(((っ・ω・)っ
絶賛JKイベント開催中の期間になりますので、
普段とは違う女の子たちをぜひ見にきてくださいね🤗



さあしゃいんをお休みのうちに今期アニメをぼちぼち見始めますかね~




既に見ているのは歌舞伎町シャーロックのみですが、
他にも気になるものいくつかあるので
まったりおうちで見ることにします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




オススメある方とか逆に私のオススメとか、
アニメのお話もお任せあれ!!

サブカル担当の私すずがあなたのご来店をお待ちしております笑





👇👇しゃいんからのお知らせ👇👇

 

1️⃣10月の増税に伴い、お会計の際tax0%→10%に変更となりました!

んむて

2️⃣10/2026までJKイベント開催d(˙​˙* )

バニー衣装からJK衣装に変身です✨✨

 

3️⃣10/3111/2までハロウィンイベント開催¥(◜▿◝  )/

池袋といったらハロウィン🎃🦇🕸

色とりどりの衣装でお出迎えします!!

 

 

 

池袋のバニーガールズバーはしゃいん

みなさまのご来店をお待ちしておりますっ


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top