すずの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
すず (スズ)

すずの日記

あきふく🍁👗

こんばんは🌙*.。★*゜

すずです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今日はお休みです~(˙꒳​˙* )


先日、自分の誕生日プレゼントに秋冬のお洋服をまとめ買いしたものが届きました!


いかんせん私は身長が低いので
なかなか世のS、Mサイズが合わず洋選びには苦戦するのですが、今回も半分くらいはお直しが必要そうです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



でもでもめちゃめちゃ可愛いしセールでお得に買えたので概ね満足かな😆✨



春夏は白とかパステルカラーが多かったけど、
秋冬は黒とかダスティパステルか多くなりそう…😌💕


今から楽しみだ~~~~~~~~~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





画像はこの前食べた禁断のマヨアイス…
味は…うん…もう買わないかなっ感じでした(´._.` )

購入を考えている方はよかったら参考にしてみてください笑










👇👇しゃいんからのお知らせ👇👇

 

1️⃣10月の増税に伴い、お会計の際tax0%→10%に変更となりました!

 

2️⃣10/2026までJKイベント開催⸜(⃙⃘''⃙⃘)*

バニー衣装からJK衣装に変身です✨✨

 

3️⃣10/3111/2までハロウィンイベント開催¥(◜▿◝  )/

池袋といったらハロウィン🎃🦇🕸

色とりどりの衣装でお出迎えします!!

 

 

 

池袋のバニーガールズバーはしゃいん

みなさまのご来店をお待ちしておりますっ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top