すずの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
すず (スズ)

すずの日記

あきいろ( •̀ω•́ )✧

こんばんは
すずです¥( ᐙ )/

ちょっとご無沙汰の更新になってごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬


そうこうしてたら一気に涼しくなってきちゃった~~~~~~!!


しかし秋が大好きなわたしは外の空気を感じる度に
嬉しくなってしまいます…(*¯ ﹀ ¯*)



雨とか季節の匂いがするって言うと田舎あるあるだねって言われるんですけど、どうなんだろ…??


わたし田舎出身だからわかんないや…( ˙꒳​˙ )



とにかく、大好きな季節がやってきて、
大好きなさつまいもとか栗のスイーツが販売され始めて、ルンルンなすずです




本日LASTまで出勤です!
お待ちしております~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top