寿 りおの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
寿 りお (コトブキ リオ)

りおの日記

りおの日記 20181108

寿 りお
いつもお世話になってる美奈さんのお誕生日にヤドカリさんに突入してきました♡
↑ハロウィンだったのでJKのままww 0時ぴったりにサプライズのつもりがご本人はお客様の送り出しで外に出て来てしまうというハプニングww ・
ドアの隙間にケーキ持ちながら隠れるのホント必死だった😂

結果的にちゃんと喜んでもらえて良かった~💓

※最後から2枚めの写真を超える写真は撮れないと思っておりましたが、やはり美奈さん!!!
次回からは最後の写真を使わせてもらいます🤣❤️

@karaoke_bar_yadokari . #お誕生日 #やどかりなう #酔っ払い #大好きな先輩 #マイメン会 #よいしょ💓 #あいぶぉん #ポンコツ酒ヤクザ #斎藤さんだぞっ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top