寿 りおの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
寿 りお (コトブキ リオ)

りおの日記

りおの日記 20180604

寿 りお
気管支炎からの急性胃腸炎
病院で精密検査になり
十二指腸に潰瘍もどき10個
胃にポリープらしき物が4個。。。
身体(中身ww)
には自信があったのになー。

2週間引きこもり&メンタルやられてましたー(>_<)💦
そんな私を見かねて外に連れ出してくれてありがとう♡

今日から様子見ながらだけど
復帰しまーす💖
#復帰戦 #緊張する
#ポジティブにいこう
#ピンチはチャンス♡ #よいしょーっ
#メイク久しぶりすぎて
#やり方忘れたw #太ったんじゃなくて #浮腫んでるんだよ?笑笑 #最近のぷりくら怖い

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top