水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20200529












. りな&うた、久しぶり🥺💓💓
いとは初めまして\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
.
しばらく会ってなかったけど
自粛中に久しぶりに電話して会おってなって
3年振りくらいに会いました🤣👏🏼
.
でも久しぶり感なくて楽しくて
チビーズが懐いてくれて
お姉ちゃんお姉ちゃん!!って
膝の上にすぐ乗ってくるの🥺♡♡
.
めちゃくちゃに可愛かった‪(ᯅ̈ )♥️
.
りなもちゃんとママしてて
時の流れめっちゃ感じた😳👌🏽
.
.
ちびっ子2人とも可愛かったあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬💓
.
ただ子供たちのパワーが凄くて
かあちゃんすげぇ!!って
なった1日でした、ほんとに。笑笑
.
パワフルすぎて着いてけない(੭ ᐕ))
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #プリンスグループ #大宮 #女子会 #大宮武蔵野 #高校同級生 #当時相方 #今じゃ二児の母 #時の流れ #早すぎビビる #可愛すぎ #天使かよ #パワフル #おませさん #プリクラ #数億年ぶりに撮ったわ #👭 #👧🏻 #🍻 #📸 #♥️ #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top