水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20200104

水輝 まや
.
明けましておめでとうございます🎍✧︎*。
.
年末年始は毎年引きこもりですが
今年はお酒飲んだくれてたら
気付いたら新年を迎えてました…🤷🏽‍♀️🌀
.
年明けてしばらく気付かなかったけど
まや今年、年女だったよ🐁💓
.
去年たくさんお世話になった方々が
今年幸せな1年を送れますように(⑉•
•⑉)
2020年もよろしくお願いします🙇🏽‍♂️♡
.
.
ストーリーしか更新してなくて
インスタ投稿するの半年ぶり🤣笑
.
写メはなんか和風で正月っぽいな?て理由で
去年京都で撮った花魁です😘
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #謹賀新年2020 #新年の抱負は #健康 #貯金 #趣味に時間を使う #現実的なやつw #あけおめことよろ #子年 #ねずみ年 #年女 #京都 #花魁 #🎍 #⛩ #🐭 #👘 #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top