水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20190502

水輝 まや
.
久しぶりのインスタ投稿✏️💕
.
平成が終わって、令和という新元号を迎え
(正直まだあんまり実感ねぇ…笑笑)
.
私事ではありますが告知させてください🙇🏽‍♂️🙏
.
.
5月11日(土)に、生まれて初めての
Birthday
event
🎂を
させて頂くことになりました(

・̥
)♡
.
正直めちゃくちゃ不安だし
初めての経験なので分からないことも沢山ですが
もしよければ顔を見に来てやってください😭
.
イベントしなくても焦るのに
実際イベントするってなるとめちゃ焦るw .
まやらしく飲んだくれて
楽しい1日にできたらなー☺️って思ってます💓
.
マイペースすぎる性格上、まだポスターが
出来上がっていないので(アホ)
新しい宣材で告知ごめんなさい😂ww .
.
もし!!!お花出してあげるよ〜って
優しい方がいましたら
お花は🌸新宿の花屋🌸さん(元オスカルさん)に
お願いしているので
.
@shinjukunohanaya ☎️03-3232-1187 .
か、池袋シーサイド(☎️03-6915-2286)
または私に直接ご連絡ください🙇🏽‍♂️
.
.
平成にお世話になった方々
本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
.
新しい年、令和もよろしくお願いします🥰
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #プリンスグループ #池袋シーサイド #きゃばきゃば #宣材写真 #撮影 #人生初 #バースデーイベント #birthday #誕生日 #0511 #シンプルに緊張 #とりあえず酒ヤクザしよ #肝臓絶好調 #平成 #令和
#🥂 #🍾 #🎊 #🎉 #🤢 #🙇🏽‍♂️ #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top