水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20181212

水輝 まや
.
この間連れてっていただいた
天ぷら屋さんのコース(´౿`)♡🍴
.
(1枚目の写真はまったく関係ないw)
.
.
揚げ物はあんまり得意じゃない…
というか苦手…なんだけど
全然油っこくなくて美味しすぎ😋💓
.
ペロッと食べれちゃった😋😋😋
.
特にまや的に牡蠣の天ぷらと
ウニの磯辺天ぷらがお気に入り(˶
̇
̵
̇˶
)
.
近くにこんないいお店があったって
知れてよかったまた行こう🙆🏽‍♀️
.
.
すっかり寒くなってきて
最近ほぼ毎日鍋食べてる気がする🍲
.
美味しいもの食べるの大好きマン。
行きたいお店沢山あるんだよな~
誰か付き合ってくれぇ~😹💦
.
最近の食欲しゅごい。食欲の冬⛄️w .
.
今夜も久しぶりに大好きなお店に
行ける予定だから楽しみすぎる~🎶
.
.
本日21時~21時半ごろ出勤です❣️
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #プリンスグループ #天ぷらかわかみ #天麩羅 #コース料理 #和食 #dinner #yummy #牡蠣の天ぷら #雲丹 #ウニの磯辺巻き天ぷら #美味しかった #また行こっと #🍴 #😋 #🍻 #🍤 #instagood #instalike #instafood #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top