水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20180828

水輝 まや
.
ストーリーの更新ばっかで
全然更新してなかった(
°▾°)笑笑
夏の思い出振り返ろ💓
.
8月頭に熱海1泊してきたよ〜☀🌴
.
団体旅行はやっぱり楽しい(
˙
˙˵
)♪
みんなでコテージ借りてお泊まり🙆🏽‍♀️
.
.
合わせた訳じゃないけど偶然この日
熱海の花火大会🎇だったから
見に行ったけど綺麗すぎた〜(
ᵒ̴̶̷̥́
^
ᵒ̴̶̷̣̥̀
)
.
みんなでカレー作ってBBQして
今年初の手持ち花火もして
The☆夏休み!って感じ。笑
.
意味分からない量のお酒買ったけど
ちゃんと全部飲み干したよ😇👏🏻✨
.
.
来月はどこ行こうかな〜
.
.
. #熱海 #熱海サンビーチ #海 #水着 #お揃い #旅行 #travel #熱海花火大会 #花火 #コテージ #大人数はやっぱ楽しい #昼から一生お酒 #飲みすぎ問題 #1日だけの夏休み #青春だわぁ #にしてもレシート長すぎ #買いすぎ #コカレロ #何から何までありがとう #☀ #🌴 #👙 #🎇 #🍻 #instagood #instalike #like4likes #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top