かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記


 

 

こんばんは

かなめです✌️

 

今日もいるよ!

三連休!

 

お待ちしてます!💃

 

 

 

オーディション番組は見るまいと思ってたのに

日プ女子見てしまって

応援してた子が落ちて号泣しました

 

 

 

朝の電車で

 

 

涙ボロボロ流してる私は

相当やべえやつでした

 

 

個人的に残って欲しかった子が脱落して

泣いてます

 

 


 


現状残った子達で投票するとこんな感じ


 


見るきっかけの山本すずちゃん、


釼持奈乃ちゃん、坂口梨乃ちゃん、坂田琴音ちゃんが


特に好き!


 


 


高校生とか


めちゃめちゃ若い女の子が頑張ってるの見て


もうなんか母の気持ちで見てる🥲


 


まだ間に合うのでぜひ!


 


というか私の推しに投票してください😭😭


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top