かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🎂ありがとうございました🎂


 

 

こんばんは

かなめです

 

本日もハロウィンでお待ちしてます🎃

 

 

 

ブログ書いて無さすぎた!

 

先週の誕生日イベント

本当に皆様ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 


 

 

(めちゃ綺麗に最初貼ってくれてたのに

しぼんだり落ちたりでぐだぐたの感じになった😂)

 

 

 


 

 

3日間違うドレス着てました😉

真ん中はめちゃ可愛いのあゆみさんに借りました!

 

 

 

本当に迎えたくない誕生日でしたが笑

皆様お祝いしてくれて嬉しかったです!!!

後祝いも大歓迎ですので~!!!笑

 

 


良かったらまだシャンパンあります🥹笑

飲んでくれたら嬉しいです🥹

 

 

おめでとうをありがとうございました💞

 

らぶ!!!

 

 

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top