かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🍻


 

 

こんばんは

かなめです✌️

 

 

今日はあゆみさんと2人で営業です笑

 

 

お待ちしてます~~

 

 

 

昨日酔っ払って楽しかった代償に

顔のむくみやばすぎて笑った

 

すごい久々に楽しい~~~🥳🥳

って言いながらアホの酔っ払いしました

次回色々謝らねばならない

 

 

 


 


 


 


こないだしほちゃんと


第2回秋葉原メイドカフェ巡りしてきました


 


写真撮らせて~って言って


萌え萌えきゅんって掛け声したら


笑ってた


 


 


推しが出勤してなかったから


ふたりでふらふら回りました!


 


あってみたかったメイドさん会いに行ったら


まじで妖精かなんかかな?!?


みたいな可愛さを浴びて


 


ふたりで萌を浴びすぎて圧倒されました


 


意味がわかんねえ可愛さだった😭


 


またゆく


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top