かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬


 

 

こんばんは

かなめです🙌

 

今日は推し活してたので

これからいます~!

 

髪切り立て!✂️⸒

めちゃいい感じになった~💃💃

わ~~~い

 

 

 

美容師さんが最近別店舗にうつって

でも近くだったから通いますよ~って行ってたら

今度辞めるんですここって言われて

 

ええ!!ってなりつつ

場所どこで次やるんですか?って聞いたら

 

 

池袋です!

 

 

って言われて

いや池袋なら全然いいわ!!!となりました

 

これでなんか表参道です!とか

お洒落ストリートだったら

まじで行きたくねえなと思ってたけど

安心しました🙂

 

 

こないだカットした時

動画回しててインスタ載せてくれたんだけど

ちゃんと推しの音楽流してくれて

めちゃ嬉しかったいい美容師さん✌️

 

 


 


これは昨日の夜


髪の毛って上機嫌でアイス買って帰ってたら


ショルダーバッグの半端なところに


アイスを入れていたせいで


 


横断歩道で落として入れ物どっちも取れて


地面にぶちまけたアイス🥲


 


落としてアアア!!!ってなって


拾うまでの一部始終を


犬の散歩してるお姉さんに見られてました


 


 


勿体なかったし一瞬だったから


地面に触れたアイス部分だけ削って


美味しくいただきました!!!!!!!!


 


まあなんかそのへん触った手とかで


食べるのと汚さ的には変わらんやん?


みたいな気持ちで


 


 


めちゃめちゃ悲しかったし焦った


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top