かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🏫✨


 

こんばんは

かなめです🏫

 

 

JKイベ最終日!

今日もラストまでいます🫣

 

おまちしてますね~!

昨日と違うカーディガンにしました!

 

自分の高校はカーディガンが指定で

めちゃダサい上に機能性も最悪で高くて

カーディガン作ってるところと癒着(?)が

あるんだろうなぁやめられないんだろうなと笑

 

未だに母校のことすれ違うと

ダサセーター

(冬寒い、袖ほつれる、チクチクする)

着てて可哀想ってなる🥲

 

 

当時私は出かける時は

カーディガン別の持ってってて放課後はそれ着てました!

本当はダメだけど

 

抗っていたぜ……

 

 

 

 

 


 


 


 


昨日はポチャッコのカーディガンに


ルーズソックスでした🐶


 


 


 


制服姿でシャンパンと写真撮ると治安悪くて草


 


 


久々に飲んだらぱっぱらぱーになりました


楽しかったありがとう✌️✌️


 


気持ち悪いかも……って降りた駅のトイレで


しばらく死んでた


 


朝からすみませんでした


 


どう見ても酔っ払いだったと思う


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top