かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

❤️🤍


 


 


こんばんは


かなめです💃


 


本日前半のみ!


早めの時間にお待ちしてます!


 


 


 



 


こないだ久々にポケモンパン買った!


デコキャラシールはモトトカゲでした~~🏍³₃


 


 


世代がバレる話なんだけど


まじでポケモンと育った子供なので


スーパーの買い物についていく度に


ポケモンパンとポケモンの指人形買ってもらって


めちゃめちゃ集めてたし


まだ全然家にある……


 


 


でかめのバケツいっぱいに指人形あるし


15cmくらいの分厚さレベルまでシールもある🙂


 


 


 


我が家で空前絶後のブームだったのは


バケツに入ってる指人形を


目隠しした状態で触って、


どのポケモンか当てるゲーム👀


 


めちゃめちゃ開催してた


(というか私がやりたがったので親が付き合ってくれた)


 


 


今でも何となくいける気がする


 


開催しようかな


 


それでは!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top