かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🍫´-


 

 

こんばんは

かなめです🙌

 

今日はラストまで~!

 

早めに池袋出てきて

めちゃ並んでチョコ買ったり

無くなった化粧品買い足したりしてきた!

 

バレンタインイベントとか当日は居ないけど

連絡貰えて来てくれたら

2月中ならセーフで

個人的バレンタインさせていただきます(?)

 

 

 

化粧品、安いの色々買って合わない!とか

どうせ使わんってなるくらいなら

良かったな~と思ったでデパコスを

ちゃんと長く使う方が結果的にコスパ良くねってなって

色々使い分けていきたいね……の気持ちです🤔

 

でも色々試したくて

買う時は買っちゃう……!🥳

 

外出なさすぎて週末しか化粧しないから

色々減らなくてものだけ増えてる

 

 

 

 

 


 


こないだのアニポケ


感動した!!!タケシ!!!!!


 


ロケット団もお願いします!


 


感動した……


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top