かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

( ⚯̫ )


 

 

 

 

こんばんは

かなめです🥳

 

珍しく木曜日にいる!

23:30までです!

 

まってるよ~💃💃

 

 

 

 

明日なのですが、

雪がやばそうだったら

出勤できないかもしれません😂😂

 

山から降りてきてるので……😂

 

凍っちゃって帰れなくてもしんどいので

明日の雪次第になります!すみません!!!!

 

そもそもたどり着けない可能性アリ

 

 


 


最近めんどくさくてメガネの時多いんだァ!!


 


カラコン入れてないとほんとまじ


人権ねえ~って顔なんだけど


パソコンとにらめっこしてたら


目が疲れた!!!!!!!!!


のでメガネ率高し


 


 


そのメガネも度があってないので


メガネ作り直しに行きたいです


 


 


めんどいね


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top