あいりの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
あいり

あいり あいりの日記

①⓪⑥いべんと~🎂

こんばんは!あいりです🐰

 
今日は起きたら
隣にあゆみさんがいました!
昨日はたくさん飲ませてもらって
お店賑わっていて楽しい土曜日でした🥺
 
さて!24~26はまりあの
バースデーイベントです🎀🎂
リゾートの姫は、お酒強くなったみたいなので
全力でみんな潰しにいってください笑笑
出戻ったとき、年下なのに
めちゃくちゃ大人っぽくてビビり倒してた笑
話してみたらちょーおもしろいし、
酔ってもおもしろい👍
 
金土はドレスみんな着てるから
久しぶりのドレス姿も見にきてください💓
 
今日は24時までいまーす🏝
 

 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top