あゆみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
あゆみ

あゆみの日記

あゆみの日記 20220512

あゆみ
.
激辛食うと腹下す

どうもResort1stあゆみです🥰

6/10.11.12の3日間、
あゆみ聖誕祭やります🤣

誕生日が12日なのでちょうど今日から1ヶ月後ですね。
キリよく告知したかったので
デザイナーさんに急いで作ってもらいました。デザイナーさんいつもありがとうございます本当に……笑

ド派手な画像にしてくれ‼️
という雑なオーダーだったのにも
関わらず素敵なデザインにしてくれました💕
背景が池袋の街並みなの凄く嬉しいな‼️

今年は
1号店店長にカムバックしたこと、
ちょうど入店してから5年たつこと、等々……色んな思い入れのある年になったので、今回の聖誕祭も感慨深いものがあります
だからみんなに感謝を伝えるイベントにしたいな〜という所存

という事で
是非とも皆様のスケジュール帳に
あゆみ聖誕祭をご予定として書入れちゃってくださいませ

まあ、みんなでワイワイする
いい機会だと思って気軽に顔出してくれたら嬉しいですw
それでは今日もよろしくお願い致します🥰

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top