らむの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
らむ

らむの日記

⸜❤︎⸝‍

よう(*´▽`)ノらむです


しゅっきん、もしかしたらしばらくはあまり出来なくなるか
もです、ぴえん‪( ; _ ; )‬



とりあえず出勤できそうな日はブログでお知らせしますᰔᩚ





2日くらい前、服着たまま湯船に浸かって寝ている写真をを
みせられてこれが人生か、となりました




や、こんなぼくでもなんか22年も行き続けちゃってるから




大体のことは大丈夫だよみんな



生きよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა



すごく久しぶりな気がして何書いたらいいのかわからぬ




きょうはおみせおるのでな、のもう(. . `)






♡´・ᴗ・`♡





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top