らむの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
らむ

らむの日記

あざらーし

おはやう~



しいたけ🍄




なめ茸🍄 🍄




さいきん加工しすぎて自分の顔わかんなくなってくるよね




加工厨の実物どんな感じなんやろ検証したろくらいの気持ちで来店していただけたらありがたいです(´ω`っ )3







ぼくのダーツのフライトバッキバキになってしまったので買い替えたいし美容院もネイルも行きたいのに日光出てる時間に外でれなくて詰んでる





夜働いてるのにいつも髪とかネイルとか整ってる人謎すぎる生きるコツ教えてほしいほんとに、、






今日も朝までいるのでお待ちしています






社不でもお酒さえあればはっぴ~(✌️^q^)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top