らむの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
らむ

らむの日記

もあもあきゅん!

やほ‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥





らむさんです




( ˙꒳​˙ )




シフトでたので
来週21.23.25.26います❕




出勤じゃなかったけど18と19日もちょろっとおみせいるよ~









最近の趣味が自炊なのですが






昨日はビーフストロガノフを久々に作りました!






カレーとか日持ちしそうなものをよく作るんですけど







私基本ご飯は米抜き冷たいままが好きなので






お米なくて冷たいと満腹感なくて一生胃にはいるんですよね(´・ω・`)






高校生の時に米抜きダイエットしてた後遺症?なんですけど







こっちの方が太りそうだなって昨日気づきました、、







チンする肉まんとかコンビニ弁当とかも






油が固まるもの以外は冷えたままで食べるのが好きなんだけど






未だに共感して貰える人に出会えません( ´ཫ`)















きょうもお店いるので
お待ちしてますჱ̒^._.^)








これはちょこ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top