らむの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
らむ

らむの日記

はにゃᯅ̈?

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ





らむさんです(✌🏻️'ω'✌🏻️)





きょう21時からおみせいます~❕













きのうはお休みをいただいてたので






本格的なカレーをつくっていました!






色んな調味料試してみて味見してってやってたら味見だけでおなかいっぱいになった( ˙-˙ )






舌がバカなので結局味の善し悪しはわかりませんでした(✌🏻️'ω'✌🏻️)






人の手料理は大好きだけど自分で作ったもの食べてもなんか味気ないので





食べてくれる方募集中です(´・ω・`)












あと!明日から!バレンタインイベントやります♡🍫






らむさんからはテキーラローズ入りチョコがもらえるかもしれません(✌🏻️'ω'✌🏻️)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top