まりあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
まりあ

まりあの日記

別れの日です


こんばんは!

 

 

 

 

 

もなちゃんラスト出勤日です🥲

 

もちろんまりあも19時から出勤してます!

 

 

 


まりあの家の洗濯機直してくれたり、熱でぶっ倒れてた

時に家まで食材届けてくれたりと困ったときに

すぐ駆けつけてくれる心優しい女の子です😸💘

 

 

 

その優しい性格でよく誤解されること多かったと

思うけど、そんなもなのことは大好きな人多いので

最後にたくさん笑わせてあげましょう ( ᴗ  ̫ ᴗ )⭐

 

 

 

 

 

 

そして、もう一人あかりが5/1からセカンド移籍に

なりました🥹

 

あかりも何かとまりあのこと気にかけてくれてすごい

嬉しかったです😼✨✨ 

 

 もう少し一緒に働きたかったな~

 

 

 


 

みんなの代わりによくイジられること多かったと

思うけど、裏で泣いて落ち込んでることは知ってます

 

沢山悔しい思いしたと思うけどセカンドで伸び伸び

働いてくれたらまりあは嬉しいです


 


仲良しなので離れるのは寂しいけどヘルプでまた


ファーストに来てもらいましょう⤴️💞


 

 


二人とも幸せになってくださーーーい!!!! 


 


 


 


 


 


 


ばーい😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top